フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の検索ワード晒し。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=商品展開を考える&hc=0&hs=0
 どういう趣旨で検索してるんだろ。これで同業他社のアイディアをパクるつもりかしらん。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=サイバーフォーミュラ+ゲーム+大友&hc=0&hs=0
 やっぱサイバーシステムoffで自爆オチだろな。南無。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=BASARA+ハヤト受&hc=0&hs=0
 うっわ懐かし!あの弓矢のガキだっけ?そんな同人誌がこの地球上に存在してるのかが謎。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=村雨×正太郎&hc=0&hs=0&&b=21&h=p
 お前なんにも分ってねぇなぁ!正太郎×村雨だろ!そして敷島博士総受。
http://www.google.com/search?q=ピンキーストリート 赤毛のアン&ie=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+検索&lr=
 あ、それいいね。今度やってみよっと。

しかし、うちは見事にエロワードで検索かからないなぁ。まぁどこかの誰かと違って上品な日記なので仕方ないか。あはははは。