フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

『雲のむこう、約束の場所』

http://www.kumonomukou.com/
Air』が来年に延期されたので、もはや今年最も注目すべきアニメ作品であるところの本作、遂に予告編が公開ですぞ!まずはとにかくダウソしる!
んで、劇場公開版(90秒)と監督オリジナル版(120秒)と二種類あって、もちろんオリジナル版の方がいいんだけども外注の編集による劇場用もそれっぽい煽り文句がビシバシである意味いい感じだ(笑)。
一昨年の12月に発表されたパイロット版と同一シーンもリテイクされていて、クオリティアップの為もあるのだろうが、背景や衣装が変わっている処を見ると上映時間が延びたので構成が初期から変化しているのだなぁと思った。あと色彩設計とかも押さえめな感じの色調っぽかったな。