フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

読んだ本を淡々と記録するよ。

そいえば最近記録してなかったのでまとめて。
モノクローム・ガーデン 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
モノクローム・ガーデン 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
夢路行全集を買い揃えるか悩み中。最近まんだらけとかで初期作がプレミアしてるみたいだけど、大体持ってるからなぁ。でも同人作品が収録されるみたいだからそっちは読みたいし・・・。うーむ。
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
結構このシリーズ好き、っちゅーかBTTFとかみたいなパラレル絡みのタイムスリップネタがツボなのかと。
ケロロ軍曹 (9) (角川コミックス・エース)
ケロロ軍曹 (9) (角川コミックス・エース)
漫画読んでも脳内でギロロがあの声でしゃべってくれて嬉しい。
バジリスク~甲賀忍法帖~(5) <完> (ヤンマガKCスペシャル)
バジリスク~甲賀忍法帖~(5) <完> (ヤンマガKCスペシャル)
結局はあの能力が最強っちゅー訳ですかの。
ONE PIECE 34
ONE PIECE 34
ンマー!んで船大工は誰になるんだろう。
『まるごと川原泉
単行本未収録作品目当てに購入。しばらく見ないうちに絵柄変わったなぁ。
ニュータイプ 9月号』
FSS載ってねぇ!
『ヤングユー 9月号』
はぐが小学生といい感じになっててなんだかなぁ。
ネットランナー 9月号』
ビスケたんフィギュア目当てに。大人気ないと我ながら思ったりも。