フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ぼくのなつやすみ。

とりあえず休みにすることNo.1『二度寝*1を敢行。皆が仕事してるのにだらだら布団の中。素晴らしい。ブラボー夏休み!
なんか怪しいデッカイ郵便物が届いた。東京ジオサイトから先日のメール配信ミスのお詫びのパンフだった。あんま気にしてなかったから素直に嬉しい。ラッキー。写真とか充実してて読み応えアリ。エコエコアザラクウルトラQのロケもやったんだ。へー。関係ないけど、映画スカイハイの冒頭で女性が吊るされてる竪穴ってどこなんだろうか?
GNO2の通販料金払込の〆切過ぎてた。まいっか。あんましやる気無かったし〜。
さて、洗濯も終わったのでこれからあさみさんと昼カラしに池袋に行ってくるぜ〜。ビバ夏休み!

*1:夜更かし&寝坊は昨日眠かったので後日に順延。