ISBN適当じゃない入力読書会。
最近買った本で記録してなかった奴をまとめて。夏休みだしな。
『アカイチゴシロイチゴ (Feelコミックス)』
宇仁田ゆみの新刊。最近知った作家では一番好き。
『ジンキ・エクステンド 5 (BLADE COMICS)』
モリビトって変なデザインだけどカッコいいよな。
『巨額を稼ぎ出すハローキティの生態』
この本読むまでキティがそこまで世界中で人気だって全然知らんかった。海外進出を果たしたサブカルチャーはアニメや漫画だけじゃなかったのですなぁ<世間知らず
『ハナウタうたい (クイーンズコミックス)』
いつもの入江紀子節。でも最後の子供のヤツはイマイチ。
『星の速さで駆けてく (りぼんマスコットコミックス クッキー)』
必ずしもハッピーエンドにしないところが谷川史子の誠実さかと。
『マリア様がみてる 2 (マーガレットコミックス)』
原作読んでない人にもオススメのマリみて漫画版。欠点は祥子さまの前髪がダサい事だけっすよ!
『イエスタデイをうたって vol.4 (4)』
とても好きな漫画なんだけど、最近余計なキャラが多くて間延びしてる気がするなぁ。
『はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)』
ウテナみたいな話かと思ったら全然違ってた(笑)。
『ゆびさきミルクティー 3 (ジェッツコミックス)』
ラブコメは長く続けてもいい事ない気がする。なんちゅーかさっさとやっちまえ!って感じ?