フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

たかしまさん&オオヤさん来場以降。

これより後は実況する暇と京ポンのバッテリーがなかったので、帰宅して風呂入ったあと書いてますよ。
3時過ぎ位に悪のぷりぷり華君とおさわりさんが来訪してくれたので挨拶してるとたかしまさん(id:匿名希望)*1とプッチーオオヤさん(id:putchee-oya)がよーやく来場。既にコスプレイヤーも引き上げたコスプレ広場や行列もまばらになった企業ブース、すでに撤退を始めたサークルを廻ってコミケ初体験の二人に雰囲気だけ味わってもらうプチツアー*2。オオヤさんはワイルド7実写版の同人誌を見つけたり、フリッパーズギターのホモ同人誌を買ってたかしまさんに押し付けたりとおおはしゃぎ。閉場後はDonさん達と別れてレストラン街のカフェテリアで追い出されるまで呑み&馬鹿話。話の内容はたかしまは負けず嫌いとか10割バッターとか女友達が欲しいクセにヲタな親父どもと遊びたがって変だとかホモは好きじゃないとかオオヤさんはなれあい希望とか密かにダイアリーの書き溜め中とか*3
外に出ると大きな音が。もう花火始まってるし!パナソニックセンターの向こうには大輪の花火が連発。コミケで花火見るのは初めてだ。たまにはいいものだなぁ。その後は渋谷でカラオケ。なんかオオヤさんがアニカラオフに向けて激しく闘志を燃やしてたので、こっちもついついアニソンばっか歌ってたかしま置いてきぼり(笑)。ゼブラーマンとか突撃ヒューマンとか歌ってたよ。結局終電近くまで遊んでしまった。疲れた。
明日もコミケなのでもう寝ます。疲れたので今日のコメントにはレスしませんよ。ごめん。

*1:なんかリファラくるとプライベートモードにしたくなるらしい。

*2:なんか去年の夏も同じようなコトしてたなぁ

*3:冷静に考えると日記の書き溜めって辺りがアレ