フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

オールドスタイル。

起床後マリ見て鑑賞。祥子さまと令さまの意地悪っぷりにハァハァした後、昨晩の残りの食材でやきそば。ソース焼きそばの具にししとうとカボチャとアスパラ。不思議だ。朝っぱらからビール呑んだくれてダラダラモードに。
その後は市街地へ出てゲーセンでストⅡしたりおもちゃ屋を冷やかしたりして大学時代に戻った気分を満喫。大学前のイタメシ屋で昼食。昔好きだったメニューを頼んだら、トマトソースがスープスパみたいになってて憤慨。その後解散して帰京。お疲れ様でした。