フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日買ったおもちゃ。

帰りに東京ホビットへ。色々買ったよ。

コレ、スゲェいい出来。造形も塗装も文句なし!NGマスクとエルダーが出たよ。シークレットがなんだか気になるのでid:walkeriさんは箱で買うように(笑)。

何となく買った。ドレスと水着出たよ。どっちも持ってないのでラッキー。次はフレイスペシャル出ないかなぁ(笑)。

なんかスゲェ小さいんですけど(笑)。ワルキューレ高速戦艦出たよ。

  • GFF #0021b F91

僕の心のガンダムベストテン第三位に輝くF91ですよ!プロポーションは文句なしだけど、VSBRの基部が緩いのと肩の前後スイング出来ないのが欠点か。F90-2にはまだしてません。