フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-09-04

なんで女の人は揃いも揃ってメイド喫茶に行きたがりますかね。アキバに女性専用メイド喫茶とか作ったら大繁盛だよきっと。
早起きしたので久しぶりにセラムンPure見た。セーラーヴイナスまさかの病死!うっそマジかよ!
ビチビチビッチも見た。良く分からん。ビャーッチ!
ロックマンエグゼも見た。やっぱ良く分からん。先生の生き別れの双子の妹がすぐ死ぬわ生き返るわでわけわからん。
グランセイザーも見た。グランセイザーが12人いる理由を考えて見ろと云われても玩具会社の都合としか思えませんが。次回予告の宇宙艦隊がカコイイので来週も見たい。
ダンドーも見た。ノダジュンの歌好きー。
ケロロ軍曹も見た。ツノなど飾りですよ。偉い人にはそれが分からんのですよ。
永い眠りっちゅーか昼寝から醒めてハガレン見て腹減ったのでメシ買いにゆこうとしたらば土砂降りですよ。めんどくせぇ。ちゅかハガレンのOPのアジカンの歌がかっこいいので欲しいけどレーベルゲートなので買えないぜ。
謎のゲーム魔境〈4〉ロストゲームズ DECO&ビック東海編
謎のゲーム魔境4を買ってきたよ。DECO&ビック東海特集。なんだか無性にデコピンがやりたくなったけど、現役稼動してる店ないかなぁ。