フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-09-05

プリキュア見たー。玩具の新製品投入じゃなくてパワーアップの回。ブレスレットだけで劇的向上ってのはいまいちだなぁ。もっとトゲトゲしいデザインになって名前も『スーパープリキュア』とか『プリキュアフルブースト』とか漢らしい名前キボンヌ。
・・・会社いってきます。しょぼん。
通勤途中にエスパスでCRベルばらやって生きててよかったリーチで1箱出たけど連荘せず。
ガンダムのソフビ食玩でアガーイたんが欲しくて買ってみたけどグフばっかし出て切なくなったよ。誰か白川郷とトレードしてくんないかなぁ。
午後ちょろっと仕事して帰宅。
Me-imi(初回)(DVD付)
岡村ちゃんのアルバム購入。ジャケットに毛が生えてる・・・。4曲目のファミリータイムがすごく好き。あとオマケDVDの最初のユニバーサルのジングルがびびった。
ライブオブレジェンドマクロス リン・ミンメイ編 マクロス7ミレーヌ・ジーナス編 ([バラエティ])
ライブオブレジェンドを2冊とも購入。合わせて¥3600・・・。箱開けて余りのフィギュアの出来の酷さに開封せずに仕舞ったよ。色が写真と全然違うし目のタンポ印刷はずれてるし。このやり場の無い悲しみを誰にぶつけてやるべきか。
民明書房大全 (ジャンプコミックス デラックス)
あと民明書房大全もミク友のコキヲ君が日記で褒めてたので購入。装丁が凄い仕事してるぜ。