フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

DMC-FX2メモ。

○−動作速い。
  操作分かりやすい。<FZ1と殆ど同じなので。
  SDカードの書込みが早い(気がする)。<気のせいか?
  液晶見やすい。これ以上大きくてもなぁ、という感じ。
  やっぱ部屋で小物撮る時に手ぶれ補正便利。
  ジーンズの腰ポケットに楽に入る!嬉しい。
  作りがあんましちゃちくない。
×−すぐ熱くなる。
  ストラップ長すぎ。
  ポケットに入れると電源スイッチが入りやすい。
  専用ケースが欲しくなってくる。
  バッテリーを逆刺ししやすい、ってゆーか出来る。
  やっぱバッテリー持たなさそう。80枚撮影して1/3ゲージ消費。
  光学3倍じゃ物足りないなぁ。使ってて楽しいのはFZ系か。

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw030000&fnc=f&ActionType=bw030000_RE&PRODUCT_ID=0010052882
専用ケース。本革なので結構高い。ハンズ行って手頃なの探そう。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002QNIGA/ref=br_e_nr_2//249-5285492-4554716
予備バッテリー。使ってみて必要そうだったら買おうっと。