フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-09-09

駅の階段登ってるときにつんのめってあやうく前の親父の豊満な尻肉に顔をうずめそうになった危険な通勤ラッシュの朝。
あいかわらず朝の道すがらクレーンとか撮ってますよ。新しいデジカメは楽しいなぁ。
id:yasai:20040908#1094648463
わーい!のんべー部幹事に任命されたよ!いえーい。ちゅー訳で、銀座というと前々から此処で呑んでみたいなぁと思ってたりする。
http://r.gnavi.co.jp/g131800/
あと、世界遺産食玩は結構簡単にサーチ出来ると思うよ。コツは形状から重量の偏心を想定するべし。でも大人買(ry
仕事で外出するときもFX2と一緒。モノレールとか猫とか某ビルのアトリウムとか撮影したよ。楽しいなぁ。
今晩Zepp Tokyoに行くみなさん、楽しんでくるんだぜ。ポーゥ!