フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

クイズマジックアカデミー再入学の巻。

以前稼働し始めの頃やってて、中級位まで成長させたけどしばらく飽きてたら放校処分(カード期限切れ)になってたけど、下北さんとか(id:wildbunch)が日記に書いてるのみて復学を決意、前回と同じパツキン高飛車ギャルで名前は『フエタロ』でカード作成。とりあえず3回やって決勝2位・1位・1位で8Pゲトー。かつてCAPCOMのクイズ三国志をワンコインクリアしたクイズゲー早押しの鬼と呼ばれたこのフエタロ様、まだまだひよっこどもには負けんぜよ!みたいなー。