フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-09-15

おはようございます。
会社に泊まると朝の冷え込みが季節の移り変わりを感じさせてくれます。したくないけど。
24d、朝見たら2つも色が濃くなってたので全部リンク消して、今度は人リンクだけにしてみた。全部知らない人にして何個黄色くなるかにチャレンジしようかと思ったけど痛い人っぽいので止めて友達だけにしたよ。
中嶋マコトはビューティセレブらしいよ。
朝っぱらからウチに帰りたい気持ちで胸がいっぱいなのは何故だろう。
昨日帰ってないからか。
24d、今度はシンプル道を極める所存。
いーかげんさっさと帰って寝たいんだけど、設計事務所からのFax来なくて帰れないよ。ねむ。
帰りにまんがの森でULTIMATES版のキャップのフィギュアを¥1000で購入。顔が怖い。あとマジックアカデミーを1回プレイ。4回連続1位で3Pゲト。見習いの木っ端共には負けんよ!ちなみに早押しは設問よりも回答が先に出るので、そちらから目を通すのがコツ。答えだけで分かっちゃう設問もあるし。