フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-09-17

マックのてりやきバーガーは味が濃すぎると思った。ごはんが欲しくなる。でも安いので喰う。
仕事帰りに中古のPSソフトを3本購入。タツノコファイトはOPムービーが熱すぎ。これだけで¥600の元は取った気がする。ゲーム内容は・・・聞くな。内海健二や青野武がしゃべるだけで僕は満足だよ。2本目はギャラクシアン3。そいえば昔二子玉川でやったなぁ。ゲーム内容は・・・聞くな。3本目はGダライアス。ポリゴンがむっちゃ綺麗。実機のPSでプレイしたら処理オチしないか心配だ。結構遊べるけど指が痛くなったので中断。