フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

120minアニソンカラオケ一本勝負!

上で独りカラオケって書いたけども、ミク友のウミノたん(id:umino3)も新宿でオケるっちゅーので待ち合わせてパセラで歌いまくってきたよ。もちろん120分全部アニソンな!一緒にケロロ軍曹とかグラヴィオンとか歌ったり。楽しかった〜。ギロギロギロ。
帰りにコンビニでなんと吉原昌宏*1のコンビニコミック発見!タイトルは『迎撃空域』。多分約2/3が単行本未収録だと思うので、『女戦士の伝説』持ってる人も購入必至!買え!とにかく買え!黙って買え!しかし『オホートニク』のソ連女性スナイパーの性格が2作目だと全然違う気がする(笑)。
・アマゾンのリンク 迎撃空域 (アイランドコミックスPRIMO)
アマゾンでは品切中。再販とか難しそうなので持ってない人は急いで探すべし!べし!べし!
※追記しますよ。
・出版元の嶋中書店。
http://www.shimanaka-shoten.co.jp/serch/040905-1.html
イーエスブックス
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07136532
トーハンのサイト。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007136532&Action_id=121&Sza_id=GG
ここいら辺だとまだ在庫あるみたいなので、見つからなかったら書店で注文するのが確実かも。

*1:密かにコンバットアクション漫画では世界で一番巧い人と思ってる。