フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-10-01

マリア様がみてる 18 特別でないただの一日 (コバルト文庫)
朝の渋谷で『マリア様がみてる 18 特別でないただの一日 (コバルト文庫)』購入。通勤途中に読了。
もういい加減書くの飽きたけど忙しいぞ!忙しいぞ!一心不乱に忙しいぞ!明日も仕事だ!でもあさっては休んでカラオケだぞ!
おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展-日本館 出展フィギュア付きカタログ ([特装版コミック])』が入荷数割と少ないらしくてアマゾヌでソルドアウトだったりするのだけど、珍しく虫の知らせが働いてアマゾヌに注文しといて難を逃れる。
マリみての最新刊、別につまらない訳ではないのだけれど、何となく物足りない。なんでかなぁと考えてみたら、最初読み始めた『レイニー・ブルー』までは既刊イッキ読みしてたので気にしてなかったけどコバルト文庫って文字数少ないから3〜40分で読み終わっちゃうんだよな。マリみては文章が特に淡白だから余計に食い足りない感が。やっぱりこの倍くらいのボリュームで1冊欲しいと思った。