フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

のだめ占い。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044
占い大好きッ子のわたらせさんのとこから(id:yasai:0041004#1096848193)。
ま、多分千秋になるだろうけどな。

あなたは【清良】タイプです。
天性のきらめきと、それを生かすための地道な向上心を持っているあなた。
負けず嫌いで野心の高いあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【コンミス・清良】がぴったりです。
キラリと輝く魅力を持ちながらも、決してそれで満足することはなく、常に上をめざしていくタイプです。
大胆で行動的な一面が、あなたをより一層、輝かせることになるでしょう。
これからも精進を重ねていけば、必ず一角の人間になれるはずです。

キャラ紹介:三木清
高名なバイオリニスト・カイ・ドゥーンの弟子にして、期待の新星。
R☆Sオーケストラではコンミスを務める。
押コンでは不本意な2位という結果で終わったものの、その悔しさをバネにして、さらなる高みを目指す。
性格は男前で、負けず嫌い。
いつの間にか出来上がっていた峰くんとの夫婦漫才もツボ。

天賦の才能 45%

野心 100%

勤勉努力度 20%

天然ボケ度 47%

む、意外な結果。結構キャラクターの数多そうだな。