フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

アド街のアキバ特集。

サンボとカルネステーションは外せないと思うぞ。
今のところおでん缶とかアソビットの射撃レーンがランクイン。
15位にVolksキター!ドルパで自分のSDとペアルックで決める女子!!萌え!
1位は駅前再開発。サンボとカルネステーションもエロ同人誌屋も洋ゲー屋も路上海賊版屋もランクインしないなんてありえねー!!女の子いっぱい写すアレでメイドやらアスカのコスとかいてワラタ。
せっかくだから見てない人の為にランキングを書いておこうかの。

  1. 駅前再開発
  2. アキバ族(なんだそりゃ(笑))
  3. PCパーツ通り(ドスパラとかクレバリーとかある辺り)
  4. 石丸電気テレビタワー
  5. 海洋堂
  6. メイド喫茶*1
  7. 肉の万世
  8. 書泉ブックタワー*2
  9. 九州じゃんがららーめん*3
  10. ラジオセンター
  11. 丸五(とんかつ屋*4
  12. ヤマギワリビナ本店(オサレインテリア)
  13. メッセサンオー本店(ゲーム屋)*5
  14. 神田消防署*6
  15. ボークス(ガレキ屋ってゆーかスーパードルフィー(汗)
  16. ダイナミックオーディオ*7
  17. 箸勝本店(割り箸専門店。皇室御用達)
  18. クラーク高校秋葉原ITキャンパス
  19. 赤津加(老舗の居酒屋)
  20. アソビットシティ(ガンショップ)*8
  21. 20時帰宅*9
  22. LAOX デューティフリーショップ
  23. *10
  24. 東洋計測器*11
  25. M'S(駅前のアダルトショップ)*12
  26. 秋葉原ガチャポン会館
  27. かんだ食堂(定食屋)
  28. おでん缶*13
  29. S@Y(中央通りのタイトー直営ゲーセン)*14
  30. ツクモパソコン本店

*1:女子はラムカフェでご主人様ってゆって貰えないらしいぞ!大変だ!

*2:でも書泉ちゅーたら神保町だよなぁ、やっぱ

*3:そいえば一度も入ったことないなぁ。

*4:肉よせ美味そう!

*5:伊集院が『ここは行きますよ!』と力強く語ってますが

*6:東京で一番新しい消防署だってさ

*7:ハイエンドオーディオが圧巻。1050万のスピーカーってありえねぇ!

*8:レンジで試射してたリーマンが下手くそだった。レイルに付けたダットサイトは飾りかよ?!

*9:アキバは夜が早いっつーことらしい

*10:はんぺん屋。美味しそう!若松通商の新店舗の並び。

*11:計測器専門店

*12:業務用20リットルローションがすぎょい!!

*13:年間売り上げ1000万円!

*14:プリクラ用衣装が充実してるらしいぞ