フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-12-17

廻りで結構i-Podを買ってる人が増えてて、物凄く欲しい気分が急上昇中なのだが、問題は僕が外で全然音楽を聴かないので無用の長物になる可能性が高いということだ。あとPSPも物凄く欲しくてしょうがないのだけど、問題は僕が携帯ゲームを全然(ry
kakaku.comで1GのSDカードの値段見たら¥8000を切っているので即刻買いにいこうと思った。今日は残業くさいから、明日ジオサイト行く前に秋葉原に寄っていこうっと。ついでにダライアスでもプレイしてくるかの(笑)。
と思いきや定時で上がれそうなので、アキバにいってくるですよ。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20041218/p_h_ibm.html#d8ha_162
相変わらずHDDが安いなぁ。1GB@50切ってるし。いらないのに買ってしまいそうだわ。