フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

追記。

わたらせさんのところ(id:yasai:20041230:1104414864)に有明のバカ建築写真があるので興味のある方はどーぞ。あとピチカートのCD今度貸し(ry
ついでに写真をば。マッチ工場さんとこのカコイイ子泣きじじい。何故か顔はソニー千葉

夕日に染まる悪のフジテレビ社屋。うーんマコティック。

台場小香港。結構凝った造りで、この市街地風の区画はジャンボ機の離陸音が流れたり、他にも中華風とか挽歌でチョウ・ユンファが殴りこみをかけたホテルの内装風の区画とか色々あったよ。