フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

山梨野獣会の新年会だったよ。

池袋で解散して新宿へ。カンフーハッスル帰りの面々と合流して居酒屋へなだれ込みくだらない話で必要以上に盛り上がったり。あとは出崎Airに対する熱い思いをぶつけ合ったり。その後は当然のようにPASERAでアニソンカラオケ。空前絶後の新曲ラッシュにフエタロさん大興奮。『古代とヤマト*1』『Born to be champ*2』『いざ行け!スーパーロボット軍団*3』『NONSTOP DANCER*4』なんかを大熱唱。ときメモ3の曲も結構入ってたけど、穂多琉たんの曲は1曲もなくて凹む。そこへ水樹奈々の武道館ライブ帰りのドンキー組の面々が合流。そのままオールへと突入。アンセブメドレーのかつてない盛り上がりっぷりに全米震撼。ぶっちゃけ、いちごGoGo!であそこまで合いの手が決められるおまいら素晴らし過ぎ。という訳で久しぶりに思う存分歌いまくってサパーリしましたとさ。

*1:ヤマト完結編の挿入歌

*2:サイバーフォーミュラ11の最終回ED

*3:決戦!大海獣 グレートマジンガーゲッターロボG・グレンダイザーの主題歌

*4:バリバリ伝説 鈴鹿編の主題歌