フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

午前中。

いい加減誕生日も過ぎたので*1、会社を抜け出して新宿へ免許の更新に行く。何時の間にか免許センターが警察署から第二都庁舎へ移動してて迷った。警察署の脇ではヤンキーっぽい若い女性が絶叫しながら連行されてた。恐ろしい街だよ。
:W300
都庁の横の桜は満開。すげぇ撮影してる人が多くて笑った。
:W300
帰りに通ったインターシティも桜が咲いてて、たいそう暖かいのでみんな中庭で食事してた。

*1:何時の間にか道交法改正して、誕生日前後一ヶ月が更新期間になってた。