フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

久しぶりにサバゲをしたの巻。

今日は去年の秋以来久しぶりのサバゲを堪能してきましたよ。
満開の桜を道中に眺めつつ、AM6:00前に東京を立ち、東北道を北上して一路足利へ。途中のガストで朝飯を食べ、目的地の渡良瀬川近くの足利某所へ。

今日も桜が満開。花見客に不審がられる僕ら。

足利名物巨大風車をバックに戦場へと足を運ぶ隊員たち。

今回のフィールドはこんな感じ。姿は見えるけれど貫通しない微妙なブッシュが今回のポイント。下手にアンブッシュするよりも、桐山スタイル*1で打ち下ろしの先制攻撃が有効だというのに気づいたのは終盤になってからだった。

トマ様。花粉症に悩まされ、微妙に動きが悪かった模様。

ゲイムを終えて帰還する野獣会メンバー。

風車。用も無い*2のにグルグル廻っている。

帰路の高速でカウンタックにブチ抜かれる。カコイイ!

*1:バトルロワイヤルの桐山のように、戦場のど真ん中を仁王立ちでサーチアンドデストロイするキリングスタイル。

*2:本当は風力発電