フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ハチクロアニメ見たー!

文句なし!こんな立派なアニメにしてもらえてお父さんは嬉しいよ〜!100点!原作の1話に+α(はぐの上京、あゆや理花の登場シーンの挿入)も自然な感じの脚色で良いし、懸念の作画も少女漫画のアニメとしては最上級のクオリティ。流石はJCスタッフ。OP、ED、挿入歌も隙無しの豪華な布陣。特に『ハチミツ』はバッチリのタイミングで笑った。キャストははぐの人の『どぞ』がいい感じ。シャバダバとかゆってるBGMも良し。あー、俺様褒め殺しモードですよDVD買いケテーイですよ。
まぁあえていえばOPの生肉がウニウニするのがシュヴァンクマイエルっぽくてちとグロなトコくらいかねぇ…。あと山田さんのカカト落としが早く見たい。