フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記なんだよな。

  • 仕事してた。以上。
  • じゃつまらないのでも少し書いてみる。
  • 出先からの帰りに小腹がすいたので、品川駅構内のアンデルセンでクロックムッシュを買って齧りながら歩いてたらVタワーの向かいの京王ビルの脇の空き地に住み着いてる野良猫達がやってきたので、ひとかけらづつあげた。
  • あとなんつっ亭で10人以下の行列を初めて見た。そろそろ入れる日も近いかも。
  • GWに水戸芸術館海洋堂展を見に行く日帰り旅行を計画中。高速バスって予約とかしとかないと駄目なのかしらん。
  • とりあえず一人旅で現地でななこさんと合流の予定だけども、フエタロさんのウンチクを聞きつつ展示を見たいという奇特な人は一緒に来るのも一興かと。
  • CONTINUEがPSP特集。とりあえずルミネス以外に欲しいソフトはなさげなので待ち。
  • あといきなりハチクロ特集とかやってて不自然。しかも別冊でハチクロ特集号かよ。なんだかなぁ。
  • 『海老とチーズのクリーミーサモサ』がめっさ美味そう。
  • ZANACはやっぱ面白いなぁ。