フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

色々。

  • あれだな、サークルクラッシャーって、なんだかスパロボの必殺技みたいな言葉の響きだよな。
  • ビルトビルガーの左腕とかについてそう。
  • ちゅかコトブキヤはビルガーのアーマー脱着ギミックを再現して欲しかったなぁ。
  • メガスター見に行く人はコンディション整えていかないと寝るぞ!要注意だ!
  • なんちゅーか、実際の星空より星が多くて、吸込まれそうな気分がいつしか睡魔に変わるのだよなぁ…。
  • キョダチクのメガスターオフレポ

id:Fuetaro:20041123
id:Fuetaro:20041124

  • あれだな、メガスターってカゲスターと似てるよな。
  • あとあれだな、メガスマッシュにも似てるよな。口ほどにもない。
  • なんか疲れてるなぁ。やっぱ週末はレヴォ行ってヲタク成分を全身皮膚呼吸して摂取してこなきゃだわー。