フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

21世紀の次世代機戦争。

ソニーとMSの任天が三つ巴の仁義無き戦いを今まさに火蓋切らんとする昨今、とりあえず僕の脳内では湯川専務のドリームキャストの歌がリピートされて仕方が無い。128ビット1000万ポリゴンネット対戦VMもあるよ*1。今度カラオケで歌いたい。でも入ってるのかなぁ。ちゅかセガカラはいつになったらセガガガマーチを入れてくれますかね。セーガーセーガー東京都大田区京急羽田空港線ー大鳥居ー*2

*1:本当にこういう歌詞なんだってば

*2:だから本当にこういう歌詞なんだってば