フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ナノポッドを買ったおかげで歩くのがなんだか楽しくなる。昼休みとか無意味に散歩したり。
  • 帰りに渋谷のアップルストアを覗いたら結構在庫ありそげだった。昨日なかった黒4GBとかもあったし。
  • そしてタワレコでCDを色々買ったし。

ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~

ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~

PLAY-DIGITAL CM TUNES-

PLAY-DIGITAL CM TUNES-

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

ウクレレフォースはウクレレメインの和み系SWアレンジコンピ。栗コーダーカルテットが奏でる帝国のテーマの脱力っぷりに大爆笑。
あとは米国版デジモンOST(¥300だったので)と、川井憲次がツィ・ハークとタッグを組んだ武侠(だと思う)映画『七劍(SEVEN SWORDS』のOSTを購入。ジャケットがLPサイズでカコイイ。曲も古き良き川井節といったスタイルが嬉しい。