フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんとなくアキバのヨドバシを見物へ。でかかった。川崎のよかでかくてびっくり。まぁ品揃えはいつものヨドバシなんだけど。
  • 特価品はめぼしいものが特になかったのでスルー。メガハウスダンバインとかあったなぁ。
  • おもちゃ売場で明後日のゲーム用に新しいゴーグルとバイオBB弾、SIC555を購入。
  • 上の階の本屋が結構普通に良い品揃えでびっくり。タワレコはいまいち。サントラ売り場の棚が作曲家別になってなくて萎え。
  • ヨドバシから中央通りへ抜けるガード下の人通りが多くて不思議な感じ。アキバの人の流れもだいぶ変わるんだろうな。
  • 中央通りで普通に歩いている猫耳&派手なセーラー服のレイヤーを目撃。しばらく来ない間にアキバも変わったな。
  • あとソフマップで投売りのMEZZOのDVDなどを購入して帰宅。