フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 割といい値段だった医者と薬のおかげで大分喉の痛みは治まってきた。というかやっぱイソジンガーグルと明治トローチが偉いのか?!
  • セガール御大のCD購入。帯の『最強の新人アーティスト、最強のカルトヒーロー。』という超強気な煽り文句とは裏腹に普通にさわやかさんな歌なのでびっくり。

  • あと『暴れん坊本屋さん』を購入。現役BL漫画家で書店員の作者の実体験漫画。電車の中で笑いをかみ殺した。特にBL小説のカバー掛けとか取次ぎの話が。

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)