フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

昨日買った漫画。

アイシールド21 16 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 16 (ジャンプコミックス)

ガンマンズ戦は無敵だった蛭魔の詭計とガチ勝負のキッドが今までに無い面白さ。あとガンマンズの主将がキッドじゃなくて牛島だと始めて気づいた(笑)。相変わらず細かい書下ろしの多さに週間連載と平行しての仕事量とは思えず驚き。
武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

増刊収録分の完結編を未読だったので購入…って終わってneeeee!!戦士・秋水にハゲワラ。あと解説が読み応えあり。真面目な作者だなぁ。
フェアリーアイドルかのん (3) (ブンブンコミックス)

フェアリーアイドルかのん (3) (ブンブンコミックス)

連載が進むにつれて、だんだんクダけた感じなってきてよろしいんじゃないかと。
ウェルカム・ホーム!―児島律子

ウェルカム・ホーム!―児島律子

原作付だけど面白かった。原作の持ち味といつもの入江っぽさが適度にかみ合ってる。原作者の小説にちょっと興味が出た。タイトルで思わずジャケ買い(笑)。なぜか全寮制で軍事教練をする男子校に1人女子がという状況で全然ラブコメにならない主人公のタフさに萌え。
少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

ジャケ買い第二弾。18禁ですが。女子高百合物でやたらと種類が多い制服が好き放題やってるなぁと微笑ましかったり。