フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • NT誌購入。FSS特集なれど相変わらず本編は載ってません。や、もう慣れたけどね。
  • 嘘。ぜんぜんFSS無しのNTなんて慣れてないだいじょぶじゃない!!FSS読まないと死ぬ!!今すぐ読ませろ!!
  • なんか来月号の予告だと載るのか乗らないのかびみょーな表現だし…。
  • とりあえず4/10発売の12巻を枕を涙で濡らしつつ待つ。
  • 人気投票ではアイシャが一位。女性票を集めたというのは納得だけど、そんなに女性読者が多かったのか…知らなかった。Volksのショールームとかでものごっつい出来のガレキ見ててガチ男の世界!って錯覚してたけどそうでもないんだろうなぁ。
  • Zガンダムの映画、3本目だけ見るってゆーのはアリかね?
  • FFXIIが楽しみすぎるので、Tオウガのサントラをヘビロテ中。
  • 明日はDSLite目当てに早朝行列などしませんが仕事には行きます。もうやだ。