フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ウゴウゴルーガの頃。

id:gotanda6:20060327:ugorueより

当時ろくに大学なんて通っていなかったのに、やたら早く起きていたのはこれを見るため。多分僕の世代が一番ウゴウゴルーガを見ていたはず。

僕もそのころ地方の大学に通ってて、所属していた漫研の部室で夜通し原稿書いたりネオジオで対戦したり麻雀したりした後、眠い目をこすりつつみんなでウゴルー見た後で授業に出て寝たり下宿に帰って寝たりといった自堕落な生活をしてた懐かしい思い出。ノリでコピー本とか作ったらコミケで意外に評判良くて、隠れた人気に驚かされたりもした。
結局、番組はゴールデンタイムに移籍してしまったのだけど、生放送になってトークの切れがイマイチになったりして段々見なくなっていったっけ。
ってなことをすっかり大人になったルーガちゃんを見て懐かしむ今日この頃。

小出由華1st写真集 -DEPARTURE- ([実用品])

小出由華1st写真集 -DEPARTURE- ([実用品])