フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 会社でやる事が多すぎて、どれに手をつけていいやら迷ってしまう今日この頃皆様いかがお過ごしですかGWは楽しみですか僕は全然楽しみじゃないです。
  • WTM買ってシェリダンが欲しかったのにパットン出て、漏れはシェリダンとブラッドレー以外のアメリカ戦車は嫌いなんだあっち行け!!とか思いつつもじーっと眺めていたら、意外と愛嬌があってよいかもとか思い始めた天才谷明マジック。
  • 最近の『日露戦争物語』はギャグにしか見えないんだけども、あの見開きに地図張っただけど原稿で幾ら貰ってるんだろうかとか下世話な考えもちらりと。