フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんかやる気出なかったので、仕事中にハーゲンダッツ食べてた。ダメ社員。
  • 7SEEDS』8冊イッキ買い。しまった、面白すぎる。こんなところで寸止めは正直我慢ならん!
  • 連載第一話読んで『BASARA』と比べてイマイチ地味なサバイバルだとか春チームのおかっぱが弱弱しいという先入観を持ってスルーしてたけど、アウトラインが見え始めてからの緊張感とか田村由美らしい骨太女子ズの活躍にグイグイ引きこまれ、7〜8巻の情け無用っぷりに悶絶。はーやーくー続きが読みたいねん。

7SEEDS 1  フラワーコミックス

7SEEDS 1 フラワーコミックス