フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

星空キセキを観たよ。

ほしのこえ』を製作したコミックスウェーブによるアニメーション。なんとなくジャケ買い。全然知らんかったけど、若手イラストレーターの松原俊和が監督を務め、ほぼ素人の彼を渡辺明夫がバックアップするという面白い体制で作られたそうな。シナリオとか絵コンテとかなんちゅうかたどたどしい感じで、ああやっぱ新人監督ってこういうもんなんかのうとか。でもそういうこなれてない真新しさは嫌いじゃないし。この人の絵は女の子のぽっちゃり感がいいなぁ。あとしゃべりっぱなしの郷田ほずみが久しぶり。

星空キセキ [DVD]

星空キセキ [DVD]