フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事は少し余裕が出来たけど、まだ暇というほどでもない。
  • だけども、こないだまでの忙しさの反動でどうにもはかどらないんだよなぁ。
  • まとめて休みを取ってリフレッシュしたい処だけどもそうも行かないのが零細企業の管理職の悲しさよ。
  • 最近映画観てないなぁ、X-MEN観に行きてぇ。あとなんか面白いのやってたっけか?
  • リュック・ベッソン引退かぁ。グラン・ブルーは若い頃大好きな映画だった。ジャン・レノ演じるエンゾは本当にカッコいい男だったな。そりゃきたがわ翔もパクるわな(謎
  • FF3が終わってからDSでやるソフトが全然ないのでどうしよう。
  • たまーにGBAORBITALをやる位。
  • 牧場物語でもやってみようかしらん。