フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 東京も大分寒くなってきたよ。そっちはどう?
  • パンツが不快で削除なホッテントリとか読んで、掲載誌の編集者の講演会ログがネットにアップされた為に連載が中断したままになってるとある漫画の事を思い出した。
  • 今の時代に生きる僕らは、作品に対してネットで感想や評論を書くときに、それが作り手に直接届く可能性があるのだという事に対して、常に自覚的であるべきだと思う。少なくとも僕はそうしてるつもりだ。
  • 金魚屋古書店#4』読んだ。デビルマンを読んで恐怖に震えながらも惹かれていく少年のエピソードが、小学生の頃の自分にそっくりで、あの時の衝撃を思い出したり。

金魚屋古書店 4 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 4 (IKKI COMICS)