フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

大晦日の日記。

最終日のコミケに一般参加。いつものように行列を避けて昼頃から入場。目当てのヴィネットちゃんを数分並んで購入した後は、とくに目的もなくぶらーりと会場徘徊。2冊ほど目に付いた同人誌を購入。ちなみにカタログは買ってませんが何か。
朋友どもに挨拶廻りしたのち、友人K君の車に同乗して一路山梨某所へ。サバゲ仲間と鍋を囲んでの忘年会が目的だ。大多数の世間様に置かれましては、任天堂のアレとかソレで楽しく遊んでいるかと存じますが、我ら山梨野獣会の面々はPSPエースコンバット!遂に悲願の4人対戦プレイを実現。分割でない画面でのドッグファイトに一同感激。わざわざ買った甲斐があったというものよ。指が痛くなるまでやったった。