フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事初め。でも電車はやや空いてるくさい。
  • 何が嬉しいって、本屋に新刊が並ぶのが嬉しいの。
  • 漫画読みとしての自分にとって、去年一番の収穫というと『花の名前』かもしれんねぇ。なにがいいって主要人物全員ダメっ子なのが好き。3巻で一応気持ちは通じ合ったみたいだけど、どうなるんやら。

花の名前 第3巻 (花とゆめCOMICS)

花の名前 第3巻 (花とゆめCOMICS)

  • 浅田弘幸の新作、装丁が良かったんで買ったら中身も面白かった。この人の絵は擬音の描線からイチイチ丁寧な感じがする割には柔らかい優しい感じで結構好き。あとパンツはいてない&デカパンにTKO。

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

  • あとガバの本とか買ったよ。タニオコバのハイキャパ用スライド&グリップ欲しいのねん。