フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今週は5時間しか残業しなかったよ!!しかも完全土日休み!!わーいわーい。快挙だ。
  • 突然模型屋で見つけた『ジョーカー太陽星団学校案内手帳』を購入。そんなにボリューム多くは無いけど、久しぶりのFSSテイストに悶絶。
  • 女性キャラの女学生姿という凄まじいサプライズっぷりも実に素晴らしいのですが、早く本編を…再開…げふんごふん。
  • スパロボW、テッカマン軍団の無法な強さに唖然。全員マップ兵器&飛行ユニット&サブキャラ装備で連続合体攻撃とか仕掛けた日にゃもう…。こいつらと主役メカがいれば他のユニットなしで闘えますよ。
  • 明日はゴーストライダーでも見に行こうかしらん。