フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ブロードバンドでネット接続出来ないウチでXBOXをどーやってアップデートすんのかと心配してたけど、PCでファイル落としてCD-Rに焼けば問題なし。
  • という訳で旧XBOXのソフトを探して渋谷をうろつくも、すでに売ってねぇし。
  • 週末はアキバで狩りの時間だな。
  • さくらやがリニューアルオープンしてて、6Fの半分がホビー売り場になってた。
  • 微妙な品揃えだけど、GFFとかMIAとかわざわざ新宿へ買いに行かないでよくなったので良しとする。
  • そして昨日さんざん探し回ったVGAケーブルがあっさり売ってて切ない気分に…。
  • 泣きながらビックカメラで安かったパーフェクトダークゼロと三国無双4を購入。
  • あとなんとなくしょこれみかんぬを衝動買い。ギザカワユス。

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』