フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • せっかく休みを取ったのに、ピザランチバイキング喰って映画見に行った以外は殆ど寝て過ごしてしまった…。
  • しかし平日だというのに渋谷にはなんであんなに人がいるんだろうかね。
  • 漫画の単行本を途中の巻から読むのは平気だけど、シリーズ物の映画は最初から観ないと気がすまないのはなぜだろう?
  • だらけでマクロスのCDを購入。コンプリートと20周年トリビュート盤。
  • 福山のマクロスとか上野洋子愛・おぼえていますかとかなかなか面白い内容。
  • しかしフラッシュバック2012のDVDが2倍以上のプレ値でしょんべんちびったぞなもし。