フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 午前中はミリタリー系のイベント、ブラックホールへ浜松町へ。
  • 駅を降りた瞬間、やる気まんまんな出で立ちの皆さんが沢山だ。警察も新宿西口やアキバで点数稼ぎしてんだったらこっちのが効率よくね?とか思ったり。
  • 10時ちょい過ぎだったが殆ど行列は捌けてた。中に入ると、昨今のポルノ同人誌締め出しや銃刀法改正等の情勢を鑑みたのかそこかしこに18歳未満にゃ売れないよ!の表示が。
  • 最近は電動ガンやガスハンドガンのカスタムに興味が出てきたので、国内外のパーツメーカー・ショップが軒を連ねるこのイベントは非常に見ていて面白い。
  • 欲しい物を際限なく購入してたら破産するので、とりあえず普段入手しにくいのや特に値引きの大きいものだけ購入。
  • んで午後からは仕事。例によって正月気分が抜けなくてやる気がしないので早々に退散。
  • 帰宅後、いそいそとデトニクスに購入したオーバルハンマーとグリップパネルを組み込む。デュポンの人工大理石製グリップがなかなか様になってるわいな。

[:W400]

  • 皇国の守護者は3巻まで読了。坂東様があまりに人間的すぎて笑った。
  • Vistaへの移項は順調に進行中。しかし、あのウインドウがずらっとならぶアレは正直使えんなぁ。下のバーで選んだ方が早いじゃん。