フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 充実した3連休を過ごすために昼過ぎまで寝る。寝倒す。
  • んでもって夕方から新宿へ。山梨野獣会の戦友セクシー隊員とEchigyaのシューティングレンジへ。
  • 10m・5mと2種類のレンジが用意されているが、ガキの遊びでもあるまいし当然10mを選択。
  • 空き缶やらベルやら色々なターゲットが用意されているのは面白いが、紙ターゲットの位置が頭より上で、サイズも小さいのでイマイチ使いづらい。

:H400

  • 2人で持ち込んだ計6丁の45口径。しかしなぜおんなじ様な銃を何丁も欲しがりますかね僕らは。

:W400

  • ちなみに左側がセクシー隊員のブツ。上からマルイ1911、WAのコマンダー、マルデト。右側が僕ので上からマルデト、WAのV10、ハイキャパ4.3。
  • 昨年末に購入したV10はレンジ初撃ち。どうも弾が上に向かって飛んでいくような…。リコイルショックは小柄な割りに強烈で気持ちいい。
  • 部屋ではやや不調だったデトニクスもレンジではなぜか快調動作。ウチって寒いもんなぁ…。
  • とはいえ、これらシングルカラムのコンパクトオートよりは、ダルブカラムのハイキャパの方がマグ容量大きいからゲーム用としては信頼できるよな。
  • あと店でSR-16用のシリンダーとスプリング、デトニクスのリコイルスプリングロッドを購入。だいぶモダンな感じのルックスになってきたウチのデトであった。
  • その後はPASERAで野獣会新春カラオケ大会。初音ミクとかだんご大家族とかKAWAIIジェニーの歌とか歌ったさ。