フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 例によって休日出勤。なんかどんどん仕事が増えてるんすけど…。
  • そして明日も出勤決定ですよ。うぇーい。
  • やさぐれて夜の新宿へ。10時まで開いてるEchigoyaでハンドガン用のフラッシュライトを物色。
  • 7000円弱でアルミボディと手ごろな値段のを選んで、店員にハイキャパに付くかを確認する。
  • 曰く、レイルのサイズが合わないが工賃プラスでリューター加工してくれるとの事だったのでやってもらった。
  • その後、夕飯食べた後ぶらりと打ったルパンのスロで勝ったので、引換所に行くと景品に欲しかったFigma長門さんが!!らっきー。
  • ちゅか初めてパチ屋で普通に景品と交換したった(笑)