フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

昼日記。

  • 無性にさくら水産ランチが食べたくなったけど、さすがにとなり駅までいくのも面倒なのでいつもの豆腐屋弁当。
  • ¥500でありえない位おかずの種類が多いヘルシーな内容なんだけど、毎回入ってる味気のない豆がどうも…。
  • 豆は嫌いじゃないんだけど、チリとか煮豆とかカレーみたく濃い味付けがいいんだよなぁ。
  • というかそろそろこの年ごろにもなると、やたらと濃い味付けは控えるべきなのかも、と前向きに考えてみる。
  • ちなみに最近のおやつは金沢遠征で買ってきたビーバーです。
  • 富山県民のぷりぷり君に猛烈プッシュでおススメされた北陸限定のお菓子だそうな。