フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

昼日記。

  • 出先で徹夜仕事して、ようやくホームグラウンドに戻ってきた…そろそろ死兆星みえちまうっつーの。
  • やっぱHHKキーボード触ってると落ち着くお。
  • 帰りの車窓から見えた、建て増し中のホームの水平打継部のディテールが萌えた。
  • なんか綺麗に断面が見えてて、梁リストやスラブリストの図面みたいだった。
  • そしてPSPモモーイ聴きながら電車乗ってて、降りた拍子にイヤホン外れる罠。
  • グーニーズのイントロでよかった…これが小麦ちゃんロックンロールのサビとかだったら…即死。