フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

昼日記。

  • 友達から週末に西武球場でやるライブのチケット余ってで誘われたので、そいやそんなトコ行くのなんて20年以上ぶりじゃわいな、とか思っていろいろ調べたら、知らないあいだに屋根がついてる!
  • 昔、REBECCAのライブ見に行った時は屋外球場だったよな、確か…。
  • まぁ雨にも強いし、この季節の直射日光は厳しいので助かるといえば助かるけど、あの屋外の開放感も良かったよなぁ。
  • モモーイの現場じゃないからUOはいらんよなあ。